*軽く現状報告*・・・と黒スプレー! | 抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

*軽く現状報告*・・・と黒スプレー!

毛が多い毛が多い毛が多い毛が多い毛が多い毛が多い毛が多い

こんにちわ^^

めおです!


近頃はなかなか頭の写真を載せていなくて、

言葉のみで「酷い状態」・・とお伝えしてきましたena

一応・・・!

一応写真込みの現状報告をしますガクリ


・・・とその前に!

先日コメントで「黒スプレーって?」といただきました^^

めおが使う黒スプレーの紹介を先に載せときますねバラ

黒彩 ダーリングカラースプレー 76-A
¥1,029

↑めおが使っているのは「黒彩」という、

軽い白髪隠し用の黒いスプレーです!!

本当の用途は白髪が伸びた部分に、

吹きかけて一時的に黒くするものなのですが、

抜毛症のめおはもう地肌に吹きかけますまっくろくろすけ

仕方ない!


以前こちらのコメントでりょうさんに教えていただいてから、

すぐに使ってみまして、

あまりのカバー力に今では愛用しています照ハート薄い赤


今日は現状報告の写真の後に

カバー後の写真も載せているので、

よろしければご覧くださいねカメラ


***


それでは現状報告開始ですガクリ

ちなみに、今までのものは

ブログテーマ一覧の『 抜毛症の現状 』

からだと、見やすいかと思われますsei

気分を害すると思いますので、

覚悟と注意が本当に必要です。





大丈夫な方はスクロール↓












抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

どーーーーーーん!!!!

もはや壊滅的です・・・

これだけ髪が無くても、

黒スプレーでなんとかなります。

後ろの髪は、めおの中でターゲットではないらしく、

どんどん伸びていっています毛が多い苦笑



抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』


横から。

特に酷い右側です泣く

抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

上から。

ジェルで固めた後なので、

バーコードのようになっていますsss


以上3枚が現在のめおの写真ですカメラ

「思っていたよりめお酷いやん」

「めお、髪無いやん!」

そう思った方も多いのではないでしょうか?

ここのところ本当に止まらない!と言った感じで、

自分が自分に甘い。

情けないです本当にsssもー


でも!!諦めないグー

希望を捨てたらあかん!

いつか・・・を夢見てるだけじゃ駄目だけど、

夢見ないで凹むのはもっと駄目ですね目

めおも頑張ります^^

一緒に頑張りましょうグー


***


上の写真を見て分かるように、

現在頭が壊滅的なめおが

黒スプレーに助けられたらこうなります↓


抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』


上から。

白く光ってるのは反射した光ですよ^^


抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

左右両側から。

黒くなります!!!

もちろん、知っている人から見ればばれますが、

何も知らない人だとあんまり気付かないそうです。

(めおの友人証言オーッ!笑)


黒スプレーは少し大きめの

ドラッグストアで購入できます^^

少し高いですが、

めおの中ではこの「黒彩」という商品がNO.1キラキラ

一缶で塗る面積にもよりますが大体6~9日はもつので、

金銭的にもなんとか・・・!という感じですwaan+.


ぜひ一度試してみてください^^


・・・


めおはあんなに髪が無いのに、

帽子・ウィッグをつけずに生活しています照れる

時々ドキッとする瞬間もありますが、

状態は人から隠しつつ、事実は人に伝える。

髪が無い状態はそのまま人に見せることはありませんが、

めおが髪を抜いてしまう癖があることは皆に言っています。


少しでも精神的にも楽になるような生き方を、

試行錯誤しつつ自分なりに実行しているつもりです^^


「私は実は髪が無いんだ。」

すごく言いたくない言葉だし、

勇気がいる言葉です。

けど、そのおかげでめおは専門学校でも、

??「今日ここスプレー塗れてないでー」

「うそ!!??」

・・・的な会話ができる友人ができました^^


大丈夫なんだなぁって感じます照れる

大げさだけど、私は生きてていいのだなぁって思いますキラキラ

この調子で明るく!

髪も前向きに伸ばしていけたら!!と思います^^

一緒に頑張りましょうグー

そして、こんなめおをよろしくお願いいたします^^


写真は昨日のめおですが、

今日も同じスタイルでアルバイト頑張ってきます照

みなさんも黒スプレー試してみてくださいね!


めおでしたヾ(@^▽^@)ノ


毛が多い毛が多い毛が多い毛が多い毛が多い毛が多い毛が多い