内定!!!! | 抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

内定!!!!

電球電球電球電球電球電球電球


こんばんわ!

お久しぶりです^^

めおです。


あっと言う間にもう7月中旬ですね。

毎日30度超えでかなり暑い毎日ですが、

やっとご報告・・・!!


7月初旬ごろ、

内定をいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


やったー!!

手続きなどで、報告できず、

長い間ブログを留守にしておりました。.・´Д`・.。

申し訳ないです;;


・・・


専門学校へ来る求人ではなく、

大学生と同じ手順で受験しておりました!


エントリーシート(企業の受験登録カードのようなもの)に

「HP・ブログなど」という欄もあり、

悩んだ結果このブログのURLを記入カット

・・・でも、受かった!!

抜毛症を隠せれば、

持病として持っていても大丈夫なんだ!

と本当に心から企業様に感謝していますバラ


有馬温泉の旅館で来年4月から働きます。


抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

こんな私を採用していただいて

本当に採用企業様に感謝しています。


まだまだ髪は悪化状態で、

黒スプレーも1週間でなくなるほど使いますガクリ

就活のストレスか、非常に抜いてしまい、

一番酷い時期並みと母に言われましたまっくろくろすけ


治していかなければ。

そして、もっと企業に貢献できるようにならなければ!

髪は無いのですが、

前向き度は増したような気がしていますニコちゃん


***


髪は現在再び落武者なのですがあせ

また前を向いて行きましょう!

伸びるよ!


嬉しい報告でした^^!

また更新していきたいと思いますグー

またいらしてください。


めお


電球電球電球電球電球電球電球