やってもたー。 | 抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

やってもたー。

ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ


こんにちわ。

めおです^^


地震がおきて、もう20日も経つんですね;;

早いなぁと思いつつ、

自分に対して「何やってるんだろう・・・」とも思ったり。

なんだかんだで、

元気に生きています毛が多い


***


けれど!!!!

抜いてないDAYの更新が

また止まってしまいましたガクリ

抜いてしまいました泣くちくしょー!

やってしまいましたsss



抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』


最初の方は

「髪?それが見る?」的な感じで

髪への意識を逸らす生活が出来ているのですが、


それが次第に髪を触るようになってきて、

抜かないけれど、引っ張る→放す→引っ張る・・・

ような感じになっていきます。

標識:!この時点でやばいと感じないと駄目ですね;;反省


そして、ある時プツッと・・・


抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

↑こうなるわけですガクリ汗

頭ではわかってるんだけれど、

どうも上手くいかない、今日この頃です;;


こんな時もあるよ!

・・・と考えても、やっぱり凹みますねena


・・・


そして、3日前に、

爆発的に抜いてしまいました泣く!


ストレスではないのですが、

一瞬「抜く」行為を許す気持ちになるというか、

まいっか^^と思ってしまったんですよねsss


気付いたら、髪の毛の丘が出来ていて、

ぎゃーーーーーーー!!!

とやっと自分のした事に気付きました;;;


まだ、他の髪が長いので、

本当にギリギリという感じなのですが、

(もうアウトかなぁ・・・

オールバックで櫛を通すと、

白いラインが目立つようになりました。.・´Д`・.。カメラ


抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』


↑まだマシな左側。


抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

↑大被害な右側ガクリ


抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

↑上から。薄いラインが・・・;;;

櫛のラインがすごく目立ちますよねガクリ


せっかく生えたのに。

伸びてるのに。

もーーーー!!!

・・・本当にこんな風に思って仕方がありませんまっくろくろすけ


気を引き締めなきゃですねグー

先日りょうさんからコメントをいただいていた、

黒彩(黒の髪用スプレー)

を今日から使ってみようと思います!


そして、今日はもう数本

犠牲になってしまったので;;

明日から!また抜いてないDAYを

更新できるように、頑張りたいと思います^^!


まだまだ、完治を諦めるには早いと思うんだ!

一緒に頑張りましょうグーバラ


抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

本日のめおの部屋着sei

ブルースリーさんですおっかけっこ


笑顔で生きましょう^^


今日はあまり嬉しいことを

お伝えできなかったのが申し訳ないですが、

気付いたら画像いっぱいの日記になりましたカメラ

また更新していきたいと思いますので、

よろしくお願いします^^


コメント、有難うございます照れる

しっかり読ませていただいています^^

そして元気をいただいています顔

お返事今しばらく!お待ちください!


めお


ニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃんニコちゃん