月日が早すぎて・・・;;; | 抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

月日が早すぎて・・・;;;

まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ

こんばんわ。

めおです^^

学校が終わり、

もちろん!テストも終わり、

現在は春休みと就職活動が

ごっちゃになっている感じですo(;△;)o


抜毛症の方は、

2日抜いてないDAYバラ

3日目抜毛大爆発ガクリ

かなり抜いてしまう。
抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

2日間抜いてないDAYバラ

また数本・・・ガクリ


・・・といった感じで、

我慢もちょこちょこ出来たり、

我慢切れで大爆発したり、

嬉しかったり、悲しかったりが交互にやってくる

生活を送っています。.・´Д`・.。


現在は、めお自身、

就職活動中の企業に提出する

エントリーシートなる書類と戦っていますグー


***


久しぶりの更新。

本当に有難うございます。


近頃は本当に、

ブログで見守ってくださる皆さんに

甘えてばかりじゃいけない・・・と、

本当に思います・・・

前回更新が2月10日って、何様だよお前!

もう本当に申し訳ないです;;;


・・・


些細なことでも、

携帯から数行の日記だったとしても、

皆さんは喜んでいただけるのでしょうか照れる

「書くならしっかり書く。」

そういった思いで、

しっかりと書ける時間が無いという現状です。


けれど、ぼやきのような日記を書くのは、

すごく読んでいただいている皆さんに、

申し訳ない気もしたりします。

・・・これからどのような形で更新して行くか、

このブログの行く末を

もう少し考えたいと思いますニコちゃん


けれど、出来れば、

更新すること重視で行きたいです^^

やっぱり、めおも

皆さんと繋がっていたいんです。

本当に。


めおにとっても、

このブログは心の逃げ場です。

もっと、前向きに考えますね嬉しい

よろしくお願いします^^!


***


そんなこんなですが、

また抜いてないDAYを伸ばすために、

抜毛症克服の第一歩として、

めおが第一にしたことを紹介しますね!!


抜毛症が再発した(((( ;°Д°))))!

・・・と確信したその日、

めおの家、部屋の床には、

髪の毛がこんもりと溜まっていました。

山になっていました。


布団やカーペットにも、

ちらほらと髪の毛が付いていたり・・。

完全に、そこは

抜毛症の子がいる家だったんです家


抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』


・・・そこで!!!

まずは髪を全て取り除くための明菜/Desireヅラ(口紅付き)

掃除をしました!!


とにかく、

・床に落ちている髪

・カーペットについている髪

・その他もろもろの髪

すべてを捨てて、リセットするんですオーッ!

家の環境を普通に戻します^^


『抜毛症?なにそれー?』

・・・な髪の毛1本も落ちていない空間にします^^!

1日1回、必ず1日抜いた分の髪を掃除して、

リセットしてください毛が多い


すると、毎日またスタートに立てますニコちゃん

『今日こそは、髪の毛1本も落とさないぞ!!』

『よーし!!!』

という気分になれます顔

ぜひ一度試してみてください^^


めおはこんなやり方で、

頑張っとります照れる


***


昨日、髪を抜いてしまったので、

また最初からスタートですガクリ

今日で抜いてないDAY1日目バラ

1日我慢できたことは、

大きなこと!!


明るく抜毛症と戦って生きますよグー

コメントも返していきたいと思います!

皆さんが大好きです^^!


めお


まっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ