仲良しこよし | 抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

仲良しこよし

波平波平波平波平波平波平波平



こんばんわw


今日のラインを見たら


お分かりかと思いますが、


めおは、パパととても仲良しなんですにこ



今日はパパと、近くのショッピングセンターに


お茶しに行きました!


んで、一緒におつかいして、


荷物持たせて先帰らしましたバンザイ(←酷い)




んで、久しぶりに買い物!


ゲームセンター行ってアイテムキャッチャー


本屋行って本、文具屋行って鉛筆


楽しかった~~ヘ(゚∀゚*)ノ




めおは実はUFOキャッチャー大好きっ子です。


近頃はあまり行ってませんが、


高1~2年後半まで、通っていました照れる心


お小遣いの7割がそれに使ってましたね!ははは。


でも、結構取れるので、やめられないんですね。


今日もリラックマを一匹取って来ましたリラックマ ¥200


UFOキャッチャーで、頭使って取るのが楽しいです^^


そして、あまりぬいぐるみには興味ないので、


クラスの子にあげてます苦笑汗


実にもったいない子ですよね(笑)



クラスでも、人気のイベントになってます(笑)



皆さんも是非!やってみてくださいキャッ☆


頭脳戦ですよw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日のご飯ごはん



大分前に、上沼恵美子さんが


テレビで紹介してたやつです。




抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

食べさし御免あせ


ホットプレートに、薄餅を敷いて、


玉ネギ→パプリカ→ウィンナー


→ピザソース→チーズ→完成ピザ



すごくおいしかったですぺこ




明日から学校だ~~~!!


めおでしたw



波平波平波平波平波平波平波平