ばたんきゅー | 抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

ばたんきゅー

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ



おはようございます!


昨日はお風呂も入らず、

家帰ってからベッド直行してしまいました汗


今はシャワー浴びたて(笑)で、

すごくさっぱりですにこきらきら



学校では、ダンス三昧の日々を送っています。

なので、疲れて今日みたいなことが

結構日常茶飯事・・・。(´д`lll)


でも、帰ってすぐ寝ちゃうので、


髪は1本も減らないのです!



すごーいエルモ!!



・・・って良い様にいうとこうなんですけど、

まぁ、汚いわな(爆)


お風呂、カラスの行水レベルしか入りませんが、

寒いとすごく滞在してしまいますねおんせん。。


上がったらまた地獄・・・みたいなね。笑

温泉に行きたいめおです。




今日は、高校の教科書の整理をします。

もうほとんどは終了したので。


さびしいなぁ。


あと、友人達はセンター試験鉛筆


ガンバレー!!!!



更新が止まってしまっていて、

すいませんでした。

元気ですオーッ!



めお



ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ