いいこと半分。 | 抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

いいこと半分。

サーーッッ・・・サーーッッ・・・サーーッッ・・・サーーッッ・・・サーーッッ・・・サーーッッ・・・サーーッッ・・・



こんばんわー。


今日は、友人に物事を押し付けられる日ですた。



元々、そんな人間性ではありますが、

(つまり、断れないって事ですねそんな~~~~!!どょ~ん

断ってもなぜか自分に回ってくる仕事って

ありませんか??



私は、クラスのイラスト関連全般が

その仕事なんですよパレット絵筆



頼んでくれることに関しては嬉しい・・・んだけど、

これはあの子でって直結ってのは、

なんだか違うような気がしてなりませぬ江戸時代



しんどいな~。


でも、しっかりやっちゃう自分が、

嫌だったり


・・・・・ちょっと好きだったりキャッ


でも、ストレスになるのは

やめていただきたいものだ。(´д`lll) 笑



最近髪に対しても、食欲に対しても

自分が甘いので、

ちょっと厳しく行こうの気持ちを持ちましょう。

ね、自分よ。



戒めのようなラスト(笑)

めおでした。




いつも読みに来ていただいてる方がいることを

今日友人に教えてもらいました照れるア セ

本当に、ありがとうございます!




サーーッッ・・・サーーッッ・・・サーーッッ・・・サーーッッ・・・サーーッッ・・・サーーッッ・・・サーーッッ・・・