学校だねーん。 | 抜毛症っ子日記 『現在、落武者なり』

学校だねーん。

ミニーミニーミニーミニーミニーミニー


こんばんわw


今日は元気ですにこ!!



3日ぶりの学校でした。

やっぱり、楽しいね!!

あと少しの仲間達!


別れたくないや~なきがお


なんか4月から寂しくなった時用に、

IPODでクラスのビデオ撮りました(笑)



あと、久々に運動しましたバレエあせ

明日は筋肉痛かなぁ。


でも充実した日でした。




センター入試組が最後の追い込み?

かなんかで、ヒーヒー言ってます。

うーん恐ろしい。


みんなBESTを出せますように絵馬


それで無理なら、


そん時は、そん時さマスオ




なんかホクホクしてるめおでした。

おやすみなさい。


ミニーミニーミニーミニーミニーミニー