今日の娘、朝からのりを使ったワークにハマっていて、午前中ずぅーとのりで遊んでましたキラキラ

10ページ以上やってたアセアセ



ハサミもやると言ってハサミやったけど、すぐにはできないですよねアセアセ

焦っちゃうけど、焦らずゆっくり教えたいと思いますキラキラ

ブログ見てると、みなさん幼児教育頑張ってて、すごいなーという気持ちと、焦る気持ちもあるけど、他所は他所、うちはうち精神でやって行こうと思います!!

でも、本当に参考になりますキラキラ

そしてブログ見るの楽しいキラキラ



実家ねWi-Fi使えなくて、パケット代あとわずかで旦那さんからネット禁止令が出ました笑い泣きタラー

ブログだけなんとかやらせてとお願いして、ブログが唯一の楽しみですラブハート

ポイ活も出来ないアセアセ

ブログもいつ書けなくなるかチーンタラー

Wi-Fi欲しいよー笑い泣き

来月パケット増やしてくれるらしいけど、来月まで10日くらいあるよータラー

本当不便だよー笑い泣き

本読むくらいしか暇を潰せない笑い泣き

そして娘昼寝しなくてゆっくりタイムがないガーン

ヒートテックがあればすぐ寝てくれるけど、卒業したしなータラー

お腹大きくて、縦になっても横になっても苦しーえーんタラー

明日もジジババ仕事で暇ーガーン

暇だよーしんどいよーえーん

体調悪いと気持ちが落ち込むタラー

仕方ないかータラー


ぐちぐちすみませんタラー


明日は体調いいといいなー笑い泣きキラキラ