まじひまひまひま


ずっとパソコンカタカタしよるで・・・


履修決まったし


英語頑張らんとやばーい


今日のクラス分けテスト・・・


なんでやー


あんなに出来ん子だだけ∑(-x-;)


自分でびっくりしたわ


しかも90分授業のはずなのに


60分くらいで終わったで


なんてテキトーなの??


ほんとびっくり(@ ̄Д ̄@;)


英語がんばろー(´□`。)


そろそろご飯作らなー


ああーたいぎいな


まじ食料全部賞味期限切れてくー


はよ使い切らんとな・・・


ゆうても何も作れんで


モテ女目指して料理頑張らなー





ペタしてね


初アメブロー(^^)/


myパソコンあるからこっちからにしようかなーーー♪


考え中やーい


あっこのブログ完璧自己満屋ね。。。


誰も見てないでよ( ̄▽+ ̄*)


気が向いたら誰か教えよーミニー


ぬふふふふ