まじひまひまひま
ずっとパソコンカタカタしよるで・・・
履修決まったし
英語頑張らんとやばーい
今日のクラス分けテスト・・・
なんでやー
あんなに出来ん子だだけ∑(-x-;)
自分でびっくりしたわ
しかも90分授業のはずなのに
60分くらいで終わったで
なんてテキトーなの??
ほんとびっくり(@ ̄Д ̄@;)
英語がんばろー(´□`。)
そろそろご飯作らなー
ああーたいぎいな
まじ食料全部賞味期限切れてくー
はよ使い切らんとな・・・
ゆうても何も作れんで
モテ女目指して料理頑張らなー
