おはようございます♡

久々のブログ!
環境が変わると習慣も変わるんだなーと
実感した朝でした

あんなに去年まで必死に毎日あのアプリゲームしてたのに最近めっきりしてないなーと思って

その時間なにに使ってるんだろう今(笑)


さいきん天気が悪くて酸素が薄いけど
それでも平和で幸せな毎日を送っています
ゆかちゃんは元気です

{FEC946F8-8471-4753-BDD3-1A2DBAF19F1C}

白のスニーカー、新しく買ったんだけどどんな履き方してるのかすぐ汚れちゃった、、、外であまり履いてないのにおかしいな(;_;)

そしてなにか前のブログの記事でまた公開できそうなのあるかなーって探してたけど

なんだか頭おかしい文書しかかいてなくて
公開できそうにないや(´・_・`)

でもできそうなのあったら公開していくね!!


ふぅ。ネタというネタを持て余していて
なにから書こうかな~~( ´-` ).。oO







更新しなさすぎて
いまさら更新してもみんな気づかないんだろうな(笑)




ではでは!!