一時帰宅しました | プラモ部屋 作業中 人生積み残し

プラモ部屋 作業中 人生積み残し

無職の病人です 仕事せずプラモ三昧かとおもいきやだんだん身体がゆうこと利かなくなってきました

帰って早々

届いた荷物チェック

定形外がポストに入らずで

持ち帰りになって

さらに不在票が行方不明でしたので

郵便局に問い合わせ

追跡できない定形外は

こうゆときに危険ですねー

幸い郵便局の現場に問い合わせて

いただき再配達を依頼できたので

事無きをえました

ほかの中国やらオーストラリアやらの

模型屋の通販は無事着弾しておりましたぞ

オーストラリアの模型屋や

ドル/円よりレートが低く

国際郵便料金も国内の宅配便並みなので

海外メーカーのキット、パーツは

安く買えそうです

ほんとはあまり買っては行けないのですがね

それと国内で流通しなくなった

少し古いデティールアップパーツも

検索してたらいろいろ有って

危ない一線を超えそうでした

 

だいぶ前にオーダーしていた

フジミの決算セールのF1セットが届いてました

 

他の方々がGT3セットや車セットの内容を

ブログアップしていて

正直不安が募る日々でしたが

まぁ自分的には

満足できる範囲ですな

80点くらいと

しときましょうか

車種的にはブラバムとフェラーリは○

ザウバーは△

しかも可夢偉のレジンヘルメットつきの

スペシャルパックで

価格的に上げ底やん!

ま、金だし買わないけど

こうゆうおまけもまぁいいかな

 

前出の二点も

車はいいんですけど

クリアーパーツの

スケルトンキットなんですね

若干割高だし在庫処分みえみえ 笑

 

15500円分で5000円

 

ですが約三割の価格っ

お買い得感はないなー

ふつうに売れ残り半額放出って

感じです

 

まぁいらねーよっての

詰め合わせ福袋よりは

十分イイモン!感はありました

 

罪が増えるばかりなので

この手のセールは

今後は慎みます

 

明日は零戦つくるかな〜

家から出れないしな〜