アランホビー バイソンⅡ 詳細 | プラモ部屋 作業中 人生積み残し

プラモ部屋 作業中 人生積み残し

無職の病人です 仕事せずプラモ三昧かとおもいきやだんだん身体がゆうこと利かなくなってきました

案外

 

反響が

 

あった

 

 

だろか?

 

 

中身を

 

みせちゃろか

下の方に

 

日本語も

 

ある

見えなく

 

なりそうだが

 

エンジンも

 

ある

 

うちの

 

罪にしては

 

珍しく

 

未開封

 

あける

デカールと

 

エッチング

 

砲弾に

 

貼る

 

デカールも

 

ある

車体は

 

半分箱組

 

パーツは肉厚

 

ヒケ多数

履帯は

 

組み立て

 

 

余談だが

 

タミヤの

 

Ⅱ号戦車C型が

 

出る前は

 

アフリカのF型

 

しか

Ⅱ号のキットが

 

無かったので

 

C型の(D?)

 

ドラゴンのキットを

 

買ったら

 

(昔のね)

 

中身はアランホビーの

 

だったゎ!!!!

 

そんで

 

砲塔の形状が

 

なんだかな〜

 

ってくらい

 

おかしな形だったんで

 

お蔵入り

 

まだどっかに

 

しまい込んでるハズ

 

そんときの

 

教訓が

 

もっさり〜の転輪

 

作るアテも

 

なかったころから

 

ヴェスペの

 

パーツを調達

 

車体が転輪イッコ

 

延びてるので

 

3枚 中途半端な!

w

 

とりあえず

 

エデュの

 

エッチング〜

 

ここまで

 

揃えると

 

33砲も

 

もうちっとマシなパーツに

 

コンバートしたくなる

 

(のはぐっとこらえましょう)

 

 

さらに

 

途中放棄すやもで

 

保険    にならんわ

 

さらにハードルあがっちょる

 

こっちを

 

保険にしときます

 

それでも

 

間に合わなきゃ

 

先日紹介した

 

貯金!!塗るだけーってのも

 

あるしね

 

いじょー