。 | らんらんるー



    あなたの前のわたしはほんとのわたし。

  















素のまんまのわたし。

      けど皆に合わせることが なんか多くってさ




























合わせるわたしがほんとのわたしになってしまっている気がして

















だからこの前あなたに会ったとき、わたしがよく分からなくなった。





























次あなたに会ったときわたしはどんな表情を浮かべるのかな







なんかいつもの振る舞いをしてしまうのかな
































まあいいや









そろそろあなたに会いたいです