久しぶりに更新しますm(_ _)m
 
いろいろあったのですが、後回しにしていたら話題が増えてしまったのでこの辺で整理しないといけないと思い、少し時間を遡っていきたいと思いますσ(^_^;

まずは肺炎!初めて肺炎になったので驚きと不安で余計にしんどく、何時になったら治るのか?高熱と咳で1日が長かったです。でも、約3週間で落ち着きました(^_^;)治った頃に通院日の11/26が来て、安心した私と先生でしたが、この日が新たな試練の始まりでした。

その試練とは、移植後約3ヵ月が過ぎたことで更に移植の効果を上げるために、抗がん剤治療を始めることです。入院中に色々試して私が使える薬はレブラミドしかなく、それでも手足の痺れが出るので飲む前から不安でした。

服用二日目に両手足に痺れが出てきました。今までだと、服用約一週間で痺れが出ていたのですが、思いっきり早く出てきたので、この後東京に行く予定だったので嫌な予感がしてました。

予感的中で、日に日に痺れが強くなってきましたが、楽しみだった東京なので頑張って行ってきました(^_^;)

いつもなら新幹線で行く所ですが、かなり身体に負担がかかるので小松空港から飛行機で行く事にしました。約5時間弱が、たったの50分!かなり楽に羽田空港まで行く事ができましたo(^-^)o

今回の東京行きは、12/1,2にmusical liveを観るためで初めて聞く公演で興味があったのと、出演者の応援に行くと決めてました。
なかなか上手く説明できませんが、見応えのあるliveでした。
不安要素だった痺れも何とか乗り越えて楽しい週末でした。

でも、実家に帰ってから丸一日身体を動かす事ができないくらい痺れてました。多分、天候が悪かったことも関係があったかも知れないです。

このブログを作成している今は、慣れてきたのか、何とか普通の生活してます(^_^)/

今年はこの位で治療の方に専念して、来年の予定を決めようと思ってます。それを考えるのも楽しいものです(^_^)V

来年は何を最初に観に行こうかな~σ(^_^



Android携帯からの投稿