素直になりたい。家に居たいけど居たくない。寮に行きたいけど行きたくない。このもどかしさ。自分が生まれて来なければ。なーんて考えてみる。何の為に生きてるの?こんなの考えたらキリがない。自分を産んでくれなかったら、こんな思いしなくて済んだのに。でもそんなこと言ったら余計悲しくなる。あーだめだめ。ポジティブにならなきゃ。