2018.11.27~28


弾丸ソウル旅韓国


ついに終了です。金浦空港飛行機に到着。






毎回寄るPARIS BAGUETTEでお土産にマカロン購入。


ここのマカロン大好き。大きめの2500wのにした。



トンがいたり、EXOがいたり、ジョンソク~ラブ









今回の旅行で韓国らしいご飯を食べてなかったので


ここでやっと食べました。




ソルロンタン麺 美味しかった。


麺とご飯って。。。お腹いっぱいで食べきれなかった。




はぁ、、、、帰らなあかんのか。


忙しかったけど楽しかったな。


お土産は少ない。




スーツケース持って行ってなかったしてへぺろ

帰って息子に怒られたけどw
「は?ハッもう一回行ってこい!」と。



また来年の春暖かくなったら行こうウインク


寒いのは無理だ~。


幸い、私が行った日は暖かかったし、友達にも会えたし、良かった。




~END~