またまたSHINeeグッズ作ったよてへぺろうさぎ

ポップコーンバケツのオスカーテミンちゃんカナヘイきらきら

数年前にユニバハロウィン用に作ってたやつを1of1衣装着せましたグリーンハーツ




バケツの形に合わせてるので頭四角いですがくるくる




中にちょっとだけお菓子入れていくので大阪で見かけたら「ブログ見ました❗」と言っていただければ差し上げますカナヘイ花




まぁ、誰にも声かけられず自分で食べ尽くすのがオチですが…タラー

16日参戦、17日はじゃんけんグーチョキパーしに行きます。

座席来ましたね。

アリーナでしたが端しっこブロックだからGジャンも見てもらえないかな。

頑張ってアピールします気合いピスケ