2016.10.03(月)


~SMTOWNからの続き~


遊び過ぎた、休憩しな休憩コーヒーとりあえず目についたカフェに入った。


遅めのランチ。

適当に頼んだドリアみたいなの。マカロニオンリーやったwww


こんなにマカロニばっかり食べたの初めて(笑)


ちょいとお買い物。息子用。






狎鴎亭ロデオまでバスで行こうと言ったら、友達はバスバスに乗った事がないからと嫌そうだったけど強引にバス停向かった。

143番に乗る

番号合ってたけど反対方向に乗ってしまい、1周してしまった(笑)


小一時間のロスwww


皆降りて貸し切り状態。


失敗して覚えるんだよ~、何事も経験。前向きに。怒らない友達で良かった照れ


バス折り返し地点で一度止まり、軽く休憩と点検してた。


意外とちゃんとしてるんや。。。と思いきや運転荒いしバス停に待ってる人いなかったら


走ったままドア開けたり、え!?


運転手さん苦笑い。でも優しかった。


お約束のK star roadのくまさんの所で降りる。







からのSM事務所。かなり歩いたあし


他の事務所もついでに。


時間なくなって江南は諦めまたバスで明洞に戻る。今度はその辺の人に確認し間違えなかったグッド!


明洞で買い物しお腹すいた。







ALANDお気に入り✨
セレクトショップだから色んなブランド入ってる。




セムでいっぱいお土産付けて貰った。



肉食べたい!!


オーマイガー叫びまさかの焼いた状態で運ばれてきた。



王妃家さん 2階です。






後から隣に座った日本のお一人様姉さんが「定食頼んだ?」て話かけてきて、ビンゴです!


お姉様も初めて来た時に学んだらしく焼いてもらってた。


仲良くなってお住まい聞いたら私の実家近くの人だった(笑)


チャンミンのパンフレットもゲットチョキ





帰りにスーパーでピスタチオのアイス買ったらくっそまずくて半分捨てたわチーン


ソン・ジュンギは関係ありません。



一日よく遊んだ。


買い物好きな私はもっと時間がほしい。