2016.07.04(月)


今日はお仕事休みで、アジエンスMEGURI SALONの体験に行って来ました。




これは花王社員に教えてもらった期間限定イベントで、きっとまだあまり知られてないものかと。


MEGURIというシャンプー、ジュレ、パックを宣伝するための体験イベント。


予約が必要です。


大阪 梅田のディアモール内でやってます。


髪質診断

来店時の髪の写真

実際にシャンプー、ジュレ、パックをしてもらいます。

シャンプー台の椅子は疲れないソファーみたいないいやつでした。(シャンプーの香り選べます)

ブロー

髪を風でなびかせてCMのような動画を撮ってくれます。

背景と文字は選べてデータその場で貰えます。これめっちゃ楽しかった音譜

仕上がりの写真、カウンセリングシートのお渡し


以上が体験内容です。


私、いつも寝起きクシでとかすだけ、気になる部分はちょっとドライヤーで直すだけで

ほとんど何もしないんです。あとはくくったり帽子やウィッグ被ってごまかしたり。

美容院には1か月~1か月半ぐらいで行ってます。


自分の髪がこんなに長いと思わなかった。


縮毛矯正、白髪染、パーマなどの繰り返し、紫外線などでパサつき、まとまりのなさ、

痛みでバシバシだったのが、やってもらったら軽くて指通りも良くなりました。

お世辞抜きで。


これを定期的にやればいいんでしょうけど、なかなか続けられないんですよね(^▽^;)



お土産も貰えました。通常1セットですが、動画をタグ付けしたインスタやFacebookに載せると

もう1セット貰えます。早速インスタにあげて2つ貰いました。






無料でこれだけのサービス!さすが花王さん。


8月から予約込み合うようですので、気になる方は早めにチェックしてみてね。



大阪の前は代官山でやってて、大阪の次は北海道、博多に行くそうです。