12月13日(日)


あべのHOOPでHISTORYのセカンドシングル「LOST」の発売記念ライブがありました。




数か月前にもここに来てたよね。


その時は終わり掛けにチラッと見ただけだったので、始めから見に行きました。


14時の回です。

と言っても、このグループの事全然知りません。










途中で質問コーナーがあって手を挙げた人にマイク向けるんだけど


ステージの下まで降りてきて、シヒョンさん?すぐそばに来たよ。






その後、CD買った人との握手会。私はここで失礼。


見たら一人一人おしゃべりしながら、めっちゃいいやん。


今度東京の方であるファンミ無料って言ってたし。


ファンとの距離近くてうらやま~。




私はそこまでハマりませんでした。ちょっとタイプ違った(^▽^;)

ごめんね。