掃除をぼちぼちやってまして、今日は最終の台所と窓です。
コーナン行っててやりはじめたのは夕方(^▽^;)


○レンジ回りの油汚れにパンの袋とめがいいとテレビで言ってて、やってみたら小さくてやりにくいwww



そこで三角定規がいいんじゃないかと思ってやったら、レンジが凄く早く綺麗になったよ。

あとは壁のタイルがめっちゃ汚いショック!
去年さぼったからwww入居13年。
スプレー材はとれなかったけど、これでやったらぬる~と取れた!


お目汚しすいませんあせる





硬めで目盛りのところ角度ついてるやつが
いいです。
地味に1個ずつやったら手は疲れたけどこびりつきはだいぶ取れました。

○窓はクイックルワイパーを使います。
濡れてないタイプで。
網戸の埃がよくとれます。
手も汚れないので最近はこのやり方してます。




掃除機かけたりして終わったらもう19時半!
あ、さんま御殿…東方神起。

友達に、聞いたらまさかの1部で終わったよ!って叫び
そんな早くでるとは!!
録画予約してなかったししょぼん
YouTube見ました。
あっという間に終わっちゃったよ。
面白かった~、可愛かった~ラブラブ
写真は友達より。





わぁ、明日で2014年終わりですよ。