12月15日(月)ヒルナンデス出演!

オープニングから黒沢さん大興奮!
キラキラしてる☆って。


南原)温泉は言ったりするの?
ユノ)ライブの合間に行ったことありますよ
南原)二人で一緒の部屋?

周りからフ~~にひひの声

ユノ)それはおかしいから(笑)



VTR見ながら


チャンミンずっと食べたそうやった。
鳥の丸焼き出てきた時、あ~、あ~って!


ユノは結構冷静w



女性陣だけ食べれたケーキ。
黒沢さん、これ食べながら17日発売のwithを聴きたい。みたいな…
しっかりアピールо(ж>▽<)y ☆


アルバムwith宣伝ラブラブ






黒沢さんが必死に全部説明してくれた(笑)
もうどうしていいのやらw




CM流れました!<br>


ほとんどモニター見てただけの出演。
宣伝する時間も短かったけど、1時間半
お疲れさまでした。

この時間ずっとニヤニヤしてました。




アルバム楽しみです(≧▽≦)


夜はホタルナに行ったんだね。
カッコいいです!
急に大人ぽくなってる。

ユノごっつい。チャミなで肩。

上に乗ってる~


今週は何かと忙しくなりそうです。