娘 | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

娘が母の日にファンデーション

を買ってくれるという事だった

のですが 私の欲しいのが

美容液にファンデーションが

入ってるくらいの物のようで


私の敏感肌に合うかな?と

サンプルを貰ってくれて

色も2種類。





試してみたら 何事もなく

使えそうラブ


娘からもらった下地の

サンプルも良さそう。

でも 値段が高すぎるので

諦めました笑い泣き


口紅はカネボウの

品切れだった物が たまたま

入荷したそうで 私が

好きそうな色を予約して

置いてくれて プレゼント🎁

してくれました。




とーってもいい色ラブラブ

つけ心地が良くて

スーッとのびます。


いつも使っている化粧水と乳液。。

廃盤になるそうで ナチュラルな

物のサンプルもくれて。


頼りになるなぁ。


段々と娘に相談して決める事

増えてきました。


娘からは 私が歳をとったので

ほっとけないのかもてへぺろ