突然 | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

洗濯をしていると 突然

娘が孫を連れて来ました。


孫に何かあったのかと 

驚いて玄関に行くと

孫が保育園で 吐いたそう。


保育園の帰りに いつもの

週間で車をウチの駐車場に

停めたら 孫がばぁばの家に

行くと言ったそうで 寄った

らしいです。


話を聞くと 突然に吐いたが

症状は いつもと変わらず

元気な様子。


少し待ってもらって身支度をして

娘の家に。


今は 孫のお昼寝の側で

ブログを書いています。


側にいたら ぐっすりと眠って

くれます。


その間に娘はゲームです。


そういう時間も必要だと

思っています。


母親にも 自由な時間は

必要ですね。


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


最近主人が健康診断をして

注意⚠️マークがついてました。


気にもしてなくて 見過ごして

いました。


何と 糖尿病の数値まで

行っています。


何て事でしょう。前から徐々に

悪くなってました。


私の職場は悪くなると 通知がきます。


それをお医者に、診断書書いて

もらって提出です。


それがないので安心してましたタラー


それからは ネットで調べて

糖質制限です。


病院はお休みの日に用事が重なり


まだ行けてませんアセアセ


来週行く予定に しています。


便乗して 私も糖質制限です。


丁度良かったような。。