久しぶりに | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

久しぶりに 

主人とお休みですが

孫の所には行かなかった

12月6日。


孫の2歳の誕生日🎂


あちらのお母さんが

誕生日のお祝いにやってくる

日でした。


私達は遠慮しましたえーん


ちょっと寂しい😔


私達は 次の7日にお祝いに。


孫の所へ行けない私達は

エミフルへ買い物に。


それも 久しぶり。


孫の所へ行く時は

一緒に遊びやすいように

パンツとシャツですが

お出掛けはワンピース👗


主人嬉しそうルンルン


買い物のお目当ては

靴です。


甲高の主人の靴は

スーパーワイド!


ありましたチョキ



太い足で ごめんなさい🙇‍♀️

この写真は娘に送る用に

撮った物です。


娘が「エミフルまで 

行ってみたら?」と勧めて

くれたので。


ついでに 私の靴も❗️へへグッ

私はColombia。


これなら ナチュラルさんも

大丈夫かな?


本当はニューバランスが

欲しかった。


良いかなと思う物は

サイズが売り切ればかり。


でも今度から エミフルまで

来ようねラブラブ


久しぶりの2人のちょっと遠出

新鮮でした。


7日に お誕生日🎂の

お祝いのおもちゃを持って

行きました。


とても喜んで

「お外に行く?」と

聞いても おもちゃに夢中

でした。照れ


楽しい1日を過ごせました。


また 1週間

孫に会えるのを楽しみに

仕事がんばらないと。


孫の服とおもちゃの為にね笑い




孫は木のおままごとに

夢中です。