よしうみバラ園 | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。



今日も孫を保育園へ

迎えに行く予定でした。


娘の旦那さんが早上がりで

迎えに行く事になりました。


私達夫婦がお休みで

孫の事での予定が無くなる

のは 珍しい事で

それならと よしうみバラ園に

行く事にしました。


まだ 咲き初めで 少ないと

聞いていましたが

行ってみました。






少し寂しいバラ園でしたが

楽しめました。


ホントに 2人で遠出するのは

久しぶりでした。


孫が産まれて お休みは

すべて 孫の為でしたので

これからはこういう日も

増えるんだなぁと思いました。


主人は 孫がもう少し

大きくなったら 孫と

出掛ける事が楽しみだと

話してました。


孫を可愛がってくれて

ありがとうおねがい