少しのボーナス | うふのブログ

うふのブログ

17歳 年下主人と暮して10年
と 娘と 孫と。

ボーナスの季節ですね。

ウチにもボーナスありました。
ほんの少しに特別加算が
付きました。

ボーナスを当てにして
何かができる金額じゃ
ありません汗汗

主人に特別にお小遣いを
あげられません。

文句言ったりしないので
助かります。

こういうのを収入を
コツコツと貯金するしか
ない我が家です。

あ。ボーナスの何千円かの
半端な金額をあげました(笑)
喜んでました。

今日は LINEが来て
仕事場に(ショッピングモールの
携帯売り場で働いてます)
娘が孫を連れてきてくれたと
喜んでました。

主人とは血は繋がって
いない娘だけど こういう
ちょっとした優しさに
嬉しく思います。

話は違いますが
私の職場の上司が
異動になりました。

今度の上司は とても優しくて
気持ちが楽です。
いつ辞めようかと 思い悩んで
いました。
職場の他の人も良かったねと
喜んでくれる程です。

まだまだ 仕事で辛かった
記憶は消えませんが
やっていけそうです。