新年度 | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

新年度

こんにちはラブ





今日から新年度始まりましたねガーベラ

旦那、私は職場変わらず(そもそも私は異動なし)

息子は小学生になりましたヒヨコ

あんなに小さかったのに…信じられんタコ

娘は年中さんにチューリップ

早いです本当に。



土曜日はあべのハルカスのパンフェスタに

行ってきましたよー食パンメロンパンコッペパン

大好きなルート271と、行ってみたかった

メゾンムラタのパンが販売されるとのことで、

わがまま行って家族で行って来ましたパン




すごい行列で20分くらい待ったかな〜

お目当てのパンゲットできて嬉しかったラブラブラブラブ




日曜日の朝は買って来たパンをたべましたキラキラ

もう最高に幸せ〜グッ愛飛び出すハート

並んだ甲斐ありましたわニコニコ







メゾンムラタのクロワッサン、バラバラになるかと

思って買わなかったことを後悔しました…

奥のベーコンマヨの生地がめっちゃ美味しかった

ので、クロワッサンも絶対美味しい目がハート

神戸に行った時は絶対買いますびっくりマーク

ルートのクロックムッシュとミルクフランスも

最高でしたスタースター



パンは食べ過ぎたら太るので、週末の楽しみに

していますちゅー

はぁ〜また次の週末が楽しみだラブ



新年度も頑張っていきましょう桜