2kg太った。。 | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

2kg太った。。

こんにちは口笛






タイトルのとおり、2kg太りました豚豚

毎年この時期が要注意!?

食欲の秋冬を越えて、油断したからか!?!?

パンやケーキ、夕方のお菓子…

そして最近、宅トレもほぼ出来ておらず、、

そりゃ肥えるよね〜笑い笑い




ほらほら、旦那がいつもありがとうって美味しい

ケーキ買ってきてくれたりさカップケーキチョコカップケーキ笑笑







はい、反省してます魂魂

今戻しとかないと、どんどん太るの分かってるので

頑張って戻しますよダッシュ



私の場合、糖質で太るタイプ(遺伝子検査済)

炭水化物であるご飯、パンを食べすぎると

みるみるうちに太る〜注意



でも仕事から帰ってきたらお腹空いてて、、、

ついついお菓子をつまんじゃいますアセアセ

子供たちのお世話もストレスが溜まることもあり

怒りながらお菓子を食べていることも…ドクロ

絶対、体に良くないよな〜と思いながら、

なかなか辞められずにいましたNGNG




とりあえずここでダイエット宣言お願いお願い

入学式までに2kg戻します100点

また報告しまーーす音符