体調不良、、からの焼き肉で復活! | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

体調不良、、からの焼き肉で復活!

おはようございます口笛

と、書いておいて、投稿できず夜になって

しまいました…泣き笑い泣き笑い






今日の朝ごはんパン





ハニーフロマージュフランスパン

ブラックサンダー風スコーン

プルーンヨーグルト

カフェオレ




昨日、朝起きたら身体が重くて、、

目の奥が痛いし、首も寝違えたようで辛すぎてハートブレイク

でも夕方、焼き肉に行く予定があったので

食べて回復するぞってことで行ってきましたキラキラ

焼き肉きんぐは幼児無料なので助かります目がハート

4人で1万円未満で食べられるなんて愛飛び出すハート



我が家の焼き肉は4時から開始、6時過ぎには

帰宅というスタイルあしあと笑い

帰ってダラダラして、お風呂に入って寝るのが

最高に幸せラブラブラブラブ

今回は旦那の昇格祝いと息子の卒園祝いって

ことで、一番お高いプレミアムコースに焼肉

厚切り牛タンが食べられて最高でしたナイフとフォークスプーンフォーク

たらふく食べて帰ってダラダラして幸せ〜グッ



そして今日起きてからも身体が重すぎて…

旦那に子供達を託して、マッサージに駆け込み

ましたダッシュダッシュ

初めて行ったところでしたが、丁寧にほぐして

もらって身体が軽くなりましたOK

ホットストーンを使ってリンパを流してくれて

身体の凝りもほぐれるし、終わった後は身体の

内側からポッポしてました炎炎

脇の裏側?付け根?に老廃物が溜まりすぎて

石灰化してると言われましたガーンガーンガーン

たしかに施術してもらってる時、ゴリゴリが

やばくて、、いてえええええって感じでえーん

回を重ねるごとに痛さもなくなるみたいなので

また辛くなる前に行きたいと思いました昇天




やっぱりたまにはリラックスタイム必要やね目がハート

帰ってからはシャキシャキ動けるし、よく

眠れそうびっくりマーク

最近、疲れてるのに夜中目が覚めて寝れなく

なったり、翌朝疲れが取れてなくてきつかったん

です泣くうさぎ泣くうさぎ

明日の朝が楽しみだわ〜ラブ



2月中旬にコロナになり、3月から仕事復帰して

土日も何かしら予定があり、休めてなくてもう

身体が限界超えちゃってました笑い泣き笑い泣き

身体もリセット出来たし、また明日から頑張ろ花



写真少なめでしたが、、

最後まで読んでいただきありがとうございますスター

また公開できる写真撮っておきます笑

ではまたー桜