卒園式と朝ごはん | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

卒園式と朝ごはん

こんにちは口笛





昨日は卒園式でした桜桜

息子が5年間通ったこども園とももうお別れ。

入場の時からボロボロ涙が溢れてきて、マスクの

中に何回も大量に涙が流れてくる義理チョコ義理チョコ

少しずらしてはタオルで拭き、、の繰り返し。

ほんとに、大きくなったなぁキラキラキラキラ

心も身体も成長して、来月からいよいよ小学生!

ドキドキです〜ルンルン




朝は弟夫婦が卒園のお祝いに持ってきてくれた

ケーキを食べましたショートケーキ幸せクッキー






これは式の前に食べた朝ごはんメロンパンコッペパン

手前はあんバター、赤はチョコナッツパイチョコ




後数日後に健康診断があるのに、結局甘いもの

我慢出来ずでしたお願いバツブルー

リフレッシュ=食べることになってるので

なかなか難しいドクロドクロ

暖かくなってきたし、ジム行こうか迷ってます炎

やっぱ有酸素運動しないとね〜グラサンハート

冬は寒くてお腹空くし運動したくなくなるので

痩せるのは無理なので、私の場合は夏のうちに

どれだけ痩せられるかが勝負ですダッシュ

また報告しますあしあと笑い