お友達とランチ&美容院へ駆け込む | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

お友達とランチ&美容院へ駆け込む

おはようございます口笛







昨日はお友達とランチに行ってきましたパスタステーキ












ランチはフレンチのお店へ赤ワイン

子連れでは行けないところへ笑

サラダ、スープ、パン、パスタ、メイン、

デザート、ドリンクで2,100スター

フレンチのランチではめっちゃコスパ良い感じ

ですよね飛び出すハート

そして味も最高に美味しかったびっくりマーク

友達は昼からワイン頼んでましたニコニコ

幼児&乳児子育て中なので、次いつ行けるか

わからんからよだれと言って好きな物好きなだけラブ



クレープはまた違うお店でキラキラ

すでにお腹いっぱいで笑い少しだけ残してしまい

ましたが、甘いスイーツ幸せ〜ピンクハート




夕方から美容院の予定があったので少し早めに

解散泣き笑い本当にあっという間でした泣くうさぎ

また必ずダッシュ




実は3週間前にパーマをかけたのですが、見事に

失敗され…

卒園式&入学式があるので、このままではいかんと

慌てて空きのあるサロンを予約しました炎

本当に、悲しくなるくらいバサバサになり、

お団子するしかない状態に。。

頑張ってケアしながら伸ばしてたのにショック 

すぎて、鏡見るのも嫌になってましたドクロ



縮毛矯正する予定でしたが、担当してくださった

方が、パーマしてすぐストレートあてると

ダメージがすごくていい結果が出ないとガーンガーン

そして、酸熱トリートメントをすることにおねがい





バサバサだった髪の毛がだいぶ復活しました昇天






パーマをあてた時にかなりすかれてしまっていた

らしく、、短い毛もあり広がりまくっていたの

ですが、しっかりまとまってくれましたガーベラ

てか縮毛矯正あてるのが当たり前になってたけど

今トリートメントでここまでまとまるんですね電球

時短にもなるし前髪のうねりもなくなったので

最高です二重丸

これで卒園式綺麗なお母さんでいけるかなニヤニヤ




充実した1日になりましたバス