パンが大好きです | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

パンが大好きです

こんにちは口笛







この1年くらい、パンにハマっていますパンさくらんぼ

この歳までこれといった趣味もなく、趣味は?

聞かれたら困る、、って感じだったのですがスター



近所のパン屋さんで美味しいパンを買ったり

買いに行けないお店からロスパンをお取り寄せ

したり楽しんでいますハートハート




最近は食べたパンはこんな感じコーヒー







はい、コロナの待機期間コッペパン

これを楽しみに生きてます豚豚豚

プルーンヨーグルトでささやかな抵抗をしてから

ガッツリカロリー&糖質脂質とってますルンルン



20代のころは餡子が苦手で和菓子とかほぼ

食べなかったんですが…

あんバターにハマってしまってもう大変昇天

今まで食べてこなかった餡子ちゃん凝視

取り戻すかのようにいただいております目がハートスター笑



本物のパン好きな人ってハード系とか素材重視な

イメージですが、わたしは菓子パンや惣菜パンが

好きですラブ

パン屋さんに行ってもお食事パンはほとんど

買わないですね汗うさぎ

もちもち系、クリームたっぷり系を選ぶことが

多いかな花

はい、この通り痩せる気配なし爆笑

我慢して美味しいもの食べられない人生より、

適度に楽しんで動いて健康でいたいですねあしあと



みなさんのおすすめパン屋さんやお取り寄せ

教えていただけたら嬉しいです目がハート愛飛び出すハートよだれ