退職することになりました。 | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

退職することになりました。

こんにちはウインク






いつもいいね👍ありがとうございますキラキラ









この度、3/31をもって退職することになりました。
先週明けに決断し、水曜日に上司に退職の意思を
伝えて、週末に退職願を出しました。



パワハラの件は、きっちりと裁きを受けてもらい
ます。わたしだけ泣き寝入りとか許さん!


土日のうちに、噂になる前に知らせておきたい人
には連絡しました。
皆さん本当に、残念、寂しい、送別会しよう!と、
温かいお言葉をたくさんいただきましたハート



わたしも寂しいです。
いい人が大半でしたから。
もう、運が悪かったとしか言いようがない。
これも運命です。



今日は、いつぶり?っていうくらい、1人きりの
休日です星
久しぶりすぎて、やりたいと思うことはあるけど
疲れが溜まってて結局何も出来てません。



先ほど実家の父が訪ねて来てくれて、久しぶりに
2人で話しました。
勿体ないなぁと言ってたけど、最終的には、いい
決断したと思う!と言ってくれました。
いざという時に頼りになる父です。
本人目の前にしたら恥ずかしくて言えないけど。笑




しばらくはゆっくりと過ごしたいと思ってます。
このコロナの時期、パート決まるのかドキドキ
ですが…
辞めると決めたからには仕方ない!
子どもを保育園に入れてるので、月64時間以上は
働かないといけなくて。
わたし自身も、専業主婦は向いてないと思ってて、
週3.4くらいで働くのが理想だったので、楽しみな
気持ちもあります。




また変化があれば報告しますねルンルン






今日の1枚は、カルボナーラですキラキラ
洋麺屋五右衛門が大好きで、なかなか食べに行け
ないので、ついにネット注文してしまいましたニヤリ
ソースとパスタが送られてきて、パスタを茹でて
ソースを解凍して混ぜるだけグッ
お店の味がおうちでも味わえるのでおすすめですうずまき