イメチェン | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

イメチェン

お疲れさまですキラキラキラキラ









土日はあっという間ニヤニヤ







昨日は宣言どおり、髪の毛ばっさりいきましたニコニコ








20cm以上切ったはずびっくり
今日は職場で誰かに会うたびに「誰かわからん
かったーポーン」というやりとりを繰り返し…笑
短いの好評なのでしばらく続ける予定ラブ




すっぴん部屋着でいたら、芸人のナガノみたいに
なっちゃうので注意アセアセ
でも乾かす時間だいぶ短縮出来るしダメージ部分
切ってストレートあてたのでサラツヤですルンルン




今日もお疲れさまでしたうずまき