やっと週末、、仕事でブチギレ事件と髪型について。 | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

やっと週末、、仕事でブチギレ事件と髪型について。

こんばんはウインク








今週もお疲れさまでしたラブ
なんとか5日終わった…時短でこんな精一杯で
フルになったらどうなるんだぁぁぁガーンガーン




今日は出勤してすぐにイライラすることがあり
帰ってやろうかと思いました、、こんなこと
滅多にないんですが…イライラを抑えるために
息苦しくなるし、電話も出れないなら帰った方が
マシちゃうかと思って。




自分の仕事の効率の悪さや頭の回転の悪さに
嫌気がさして泣きたくなることはよくあります。
でも、今日は人に対してのイライラでした。
ざっとした内容を書くと、ある人がわたしを勝手に
悪者にしてわたしの上司に告げ口したような感じ。
もう、はぁぁああ?!と言ってやりたい。
それで、上司も特にわたしを守ってくれるわけでも
なく…余計にモヤモヤしました。




わたしって、物心ついた時から気が強めな女性に
目をつけられがちなんですよね…
幼稚園、小学校、予備校、大学、会社…思い出せる
だけで嫌な思いしたなーってこと、結構あります。
生まれ持った何かがあるんでしょうね。




他人から見たわたしのイメージって、おそらく
優しくて大体の人とはうまくやってる人って感じ
だと思います。
でも一部の人からは八方美人という風に見られる
のかもしれません。
わたしは別にそれでもいいんです。
だって、わざわざ人から嫌われたくないし。
で、それを気に入らない人から攻撃されがち。
たぶん言い返してこないと思っているでしょう。





でも、こう見えて実は気が強い方だと思います。
目上の方だったとしても、人として許せないと
いうことをされたら言いに行きます。
なので、割と驚かれることが多いです。
大学の頃それでゼミ長を泣かしてしまい、裏番長と
呼ばれてました。笑




今回は相手がわたしに直接言ってこなかったので
わたしは向こうから何か言ってこない限り自分から
話すつもりはありません。
もし何か言ってこられたら、なぜわたしを勝手に
悪者にしたのか、なぜ直接わたしに言わないのか
きっちり説明してもらいます。
怒らせたら面倒な奴でしょうね。






イライラをぶつけるところがなくて、旦那にLINE
してしまいました。
だいたい、人にイライラすることがあったら、
旦那にこれってどう?わたしの感覚がおかしい?
ってまず確認します。笑





そんなこんなで色々あった1週間でしたが、土日は
ゆっくりしたいと思います。
髪もだいぶ伸びました。久しぶりに美容院に行く
予定です。















前髪も伸ばしてたけど、切ろうかなーと。
髪質的に、肩より長くなってくるとパサパサで
絡まりやすくなって、縮毛みたいになってしまう
ところもあってえーんえーん
またどんな髪型になったか載せますねちゅー






それではおやすみなさいにやり