どこにも行けないので… | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

どこにも行けないので…

こんばんはウインク









この土日は雨のためどこにも行けず…子どもたちも
家で退屈してましたニヤニヤ
いつもなら午後からは公園コースなのになぁ…
ストレス溜まってるだろうなぁショック




どこにも行けないのをいいことに、大人は昼から
カニ鍋いっちゃいました鍋鍋鍋
おうち鍋パ、最高です生ビール
旦那は昼間っからビールに焼酎に…いい調子!!
まぁたまにはいいよねルンルン
わたしはお茶しか飲んでませんがふるさと納税で
ゲットしたカニを存分に楽しみました星





お腹いっぱーい豚状態でしたが、何を思ったか
スコーンを焼いてしまいましたヒヨコ






材料混ぜて焼くだけの簡単スコーンラブラブ
って、いつも作ってる風やけど、まだ食べてないし
初めて作ったしで出来栄えは謎ですデレデレ
まぁ、生地はホットケーキミックス、中にチョコ
ナッツ入れたから美味しくないことはないはずチュー




最近スコーンが好きでね、買うと高いしなかなか
売ってるの見かけないから、自分で作りましたもぐもぐ
料理レベルは高くないけど、たまーに自分で
作ろう熱が出てきますちゅー




さて、明日からまた仕事〜キョロキョロ
この休日は間違いなく食べすぎたので、、
ダイエッターであることを忘れずに、来月の健康
診断までに51kg台に戻せるように頑張ろ真顔
いまは生理中なのでダイエットお休みです笑い泣き