ダイエット21日目 | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

ダイエット21日目

こんばんはニコニコ







またまた久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ
年明けからゆるく筋トレダイエットしてるんですが
ゆるすぎて全然体重減ってません滝汗




今日の記録キラキラ

体重 52.9kg
体脂肪率 21.7%



体脂肪…こんなに一気に減らないよな〜笑い泣き
最近は27%台が多いです!
とりあえず25以下になりたいなうずまき
体重が増え気味なのは生理前だからということで
言い訳しときますハート
朝測って、夕方に生理きましたあしあと




ここ数日ずっと腰がだるかったのはこのせいだった
のね…
毎月予定通りに来るので、身体がむくみやすい、
体重が減らない、食欲が増す、イライラしやすく
なるなどの症状が出てきたら、生理前だなーって
自分でわかりますOK





ダイエッターとは真逆の晩ごはんお弁当載せます炎
これは旦那の分で、わたしはナムルとごはんとか
そんな感じですおにぎ
子どもたちと一緒にパパッと食べてますタコ
極力、6時すぎまでに食べ終わるようにしてる豚







旦那も結婚してだいぶ体重増えたし、一緒に
ダイエットしたいけど、あんまり痩せる気ない
みたいですタラー
こんな食事出してるわたしにも責任はあるのは
分かってますガーン
でも、毎日仕事から帰ってきて一から作るのは
しんどすぎる…
どうしてもレンチン料理に頼ってしまいますもやもや
正社員フルで働いてる方、本当にどうしてるのか
知りたいアセアセ
わたし、時短勤務でこの状態なんで、時短が
終わったらどうなるんだろう…とかなり不安ギザギザ





今週もお疲れさまでしたハート
おやすみなさいzzz