ダイエット6日目 | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

ダイエット6日目

おはようございますウインク








1/2から筋トレダイエットしてますニコニコ








今日の体重と体脂肪豚



体重 52.7kg
体脂肪 28.8%




体重が減ったら体脂肪が増えるタラー
まずは51kg台にもどさないと!!



昨日娘を小児科へ連れて行ったのですが、風邪の
症状としてはあまり出てないものの、夕方になると
熱が上がるので血液検査をしてもらいました。
結果、ばい菌感染しており、白血球とCRPという
数値が高くなっていました。
要するに、風邪を拗らせているみたいです。



小児科の先生に、保育園行くのはとてもじゃない
けど…と苦笑いされました笑い泣き
で、わたくし今年まだ仕事に行けてません。
今日はわたしが休み、旦那が明後日休むことに
なりました。
明後日、旦那と2人きりにしていけるんかな笑い泣き
パパが嫌とかはないけど、おちょくったり上から
目線で物言ったりしてるので、旦那のキャラを
わかりすぎてて怖いポーン





とにかくこの週末は冷え込むそうなので、家に
引きこもっとくしかないですね笑い泣き




今日は朝からお腹が空いていたので茶碗蒸し2種と
ビビンバを食べましたおにぎ





卵黄のせたのに、見事に割れて横に流れてしまい
残念なビジュアルになってしまいましたハートブレイク
不器用丸出しくるくる
こんなこと言ったらあかんけど…市販の茶碗蒸し
より自分で作った方が好みだったキラキラ
見た目はもちろん市販の方が美味しそうやけどグッ
卵豆腐が苦手なので、冷めてきたら卵豆腐に
なってしまってちょっと…アセアセ
出汁多めで作った方が好みかもラブラブ




電気圧力鍋を買ってから自分が料理上手になった
気分になれてますグラサンハート
材料入れてボタン押すだけやのに失敗なく美味しく
出来て、いい買い物したーって感じOK
迷ってる方は是非ルンルンおすすめですガーベラ




ではまたヒヨコ