ダイエットブログ | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

ダイエットブログ

こんにちは口笛








娘が熱を出したため、今年まだ仕事に行けてない
わたしです。。
しかも今日小児科に行って血液検査をしたら
白血球の数値が高く、細菌感染してると…チーンチーン
今週は保育園に行けません。。
なんと言っても朝職場に連絡するのが辛いえーん
別に嫌なこと言われるとかはないけど、申し訳
なさすぎて、、






そして今日の体重と体脂肪豚


体重 53.0kg    (+0.1kg)
体脂肪 28.3% (+0.6%)



昨日より増えてるえーん
娘の看病でずーっと、引きこもりなのでドクロ
でも、お腹は空くしもやもや
運動は、宅トレを40分くらいキラキラ
食べ過ぎではいないと思うけど、なかなか簡単には
減りませんね炎
まだまだ始まったばかりなので諦めず頑張るグッ



お尻トレを頑張ってるので、後ろ姿や横から見た
時の厚みが変化するのが楽しみ音符




早く日常に戻りたいです笑い泣き
今日のランチを貼っておきますカレー
チーズカレーと手作り茶碗蒸しガーベラ
電気圧力鍋、なんでも簡単に作れて感動お願い
プリンの入れ物やからプリンに見える笑い泣き
美味しかったので、茶碗蒸し用の器を買いたいと
思いますもぐもぐ






それではまたちょうちょ