落ち着いてきた…かな。 | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

落ち着いてきた…かな。

こんにちは口笛









いつもいいね👍、コメントをありがとう
ございますルンルン






愛犬の死から3日が経ち、気持ちもだいぶ
落ち着いてきました。
もちろんさみしいし悲しいし辛いけど、
徐々に受け入れて行くしかない。




日中は暑さのせいもあって食欲がなく、
朝はマドレーヌ1個、お昼は酢の物といった
具合です。
流石に栄養摂れてないので、夜は頑張って
しっかり食べるようにしています。






野菜もお肉も。




愛犬がいなくなった環境にまだまだ慣れない
けど、無理に忘れようとせず、ゆっくり
受け入れて行けるようにしたいです。




先週から今週にかけて、色々ありすぎて
引っ越し後の掃除も出来てなかったので、
そちらも徐々に頑張ります。
部屋が広くなったのは嬉しいけど、掃除が
大変アセアセ
お風呂掃除、掃除機…なかなかの気合いが
必要です。




今後もここで気持ちの整理をしていけたらと
思います。