息子 初めてのお弁当❤️ | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

息子 初めてのお弁当❤️

おはようございます口笛








今日は保育園で初めてのお弁当🍱
いつもは給食なんですが年度末ということで
今日だけお弁当持参日なのです!!



旦那のお弁当は基本的に毎日作ってるけど
卵焼きとか前日の残り物とか結構テキトーアセアセ
息子は卵焼き食べないしどうしようか…と
ずっと悩んでましたもやもや




そして完成したのはこちらおにぎ





保育園なら食べてくれるかも…と淡い期待を
こめて、卵焼き入れてみたちょうちょ
タコさんウインナーも嫌がってたけど入れて
みたタコ
あとはチキンナゲット、アスパラベーコン
巻き、ケチャップライスパスタ
朝ごはんに残ったケチャップライスを食べて
たら奪い取られたので、これは食べてくれる
はずラブ
 



旦那のはこちらお弁当





息子と同じものを大人サイズでウシシ
今日はいつもより手混んでる方笑い泣き




では、今日も1日頑張りましょうガーベラ