お久しぶりです | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

お久しぶりです

こんばんは口笛







いつもいいね👍ありがとうございますラブラブ






少し久しぶりの更新です!!
変わらず家族みんな元気に過ごしてますルンルン
特に書くことなかったって感じコアラ



最近のおうちごはんおにぎ





ちょっと寒かったのでクリームシチューハート



娘の離乳食で食パンを使うんですが、耳は
食べれないので切っちゃいますパン
勿体無いので、マーガリンと砂糖で焼いて
ラスクにしてみました宇宙人くん
見た目はビミョーやけど、マーガリンの味が
染みてて手が止まりませんアセアセ





久しぶりに焼き肉焼肉
レタスに巻いて少しでもヘルシーにサラダ




食べてみたかったチーズハットグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
中からチーズがびよーんと出てきてめっちゃ
美味しいラブラブ
今になってアメリカンドッグにハマって
しまいそう…ラブラブ



こちらは実家ごはんパスタ
相変わらず品数多くてボリューミーお弁当
でもこの後おやつまで食べてしまったガーン
実家帰ったらついつい食べすぎてしまうアセアセ





娘は8ヶ月になり、離乳食もだいぶ進んで
きましたおにぎ
毎日しっかり完食してくれるので作りがいが
ありますうずまき
今日はかぼちゃドリア風にしてみたグッ
5倍粥に、ほうれん草、ブロッコリー、
かぼちゃ、玉ねぎ、白身魚のクリーム煮の
ベビーフードにキャンディチーズを入れて
まぜたものですグラサンハート
美味しそうにパクパク食べてくれましたハート
あとは定番のきな粉バナナバナナ
こちらも好きなメニューです星



炭水化物、タンパク質、野菜をバランス良く
取り入れるようにしていますあしあと
パン粥にしてみたり、しらすや豆腐を入れて
飽きないようにローテーションしてますOK
お粥や野菜は冷凍ストックしておいて、
味付けはベビーフードに頼ることもボトル
種類も豊富なので色々試してますほっこり




もうすぐお花見の時期ですね🌸
楽しみですウシシ
今年が一番ゆっくり出来るので季節の行事を
楽しみたいなぁキラキラ



では、おやすみなさい流れ星