復活 | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

復活

こんばんは口笛







先週の火曜日に胃腸炎になり、熱も出て
久しぶりにしんどかったゲロー
でもソッコー内科行って薬飲んだらすぐに
治ったのでよかった!!
とにかく子どもたちに移ったら困るし、
せっかくの旦那休みウィークを無駄にする
わけには行かぬっ雷てことで、気合いで
治しましたグッ



水曜日は思ったより回復して元気だったので
美容院へガーベラ
ショートボブにしましたタコ
でも、前の方が良かったかな…と少し後悔ガーン
ショートってほんまに目鼻立ちくっきりの
綺麗な人じゃないと似合わないと思うギザギザ
わたし、前髪まで短くしたらオカリナに
なりそうって思ったヒヨコ
いや、オカリナさんを否定してるんじゃ
なくて…ドクロ
とにかく前下がりボブの方が似合ってたと
思いますグラサンハート




先週食べたものアップしときますおにぎ














すっかり回復して食欲全開骨
美味しく食べられるって幸せなことですよOK




では、おやすみなさい💤