胃腸炎で高熱 | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

胃腸炎で高熱

こんばんは口笛







いつもいいね👍ありがとうございますラブラブ






今日の朝、起きたら身体がだるいショック
睡眠時間のせい?と思ってたけど一向に
良くならず笑い泣き
今日はホテルのランチビュッフェを予約
してるので、寝てるわけにもいかず…笑い泣き




しかし昨日の夜寝る前からお腹の調子が
イマイチ…ゴロゴロ言ってて、出そうで
出ないっていう状態(汚くてすみません)で
就寝しましたzzz





朝起きてお手洗いに行くと、見事な下痢ゲロー
3.4回出て(汚くてホントにすみません)
ようやく落ち着いたチーンチーンチーン
食欲もないけど昨晩息子が開けたのに1口も
食べなかった納豆とごはんを食べましたおにぎ




なんとか準備して家を出たけど、寒気が
やばいガーンガーン
駅まで歩くのもブルブル震えて心配されるアセアセ
これは明らかにやばいやつ…と思いながらも
我慢してホテルへ!!




そしてメインは以前も行ったカニかに座






前は時間ギリギリまで食べてたのに、今回は
半分の時間ですでに限界宇宙人くん



途中スイーツをはさみながらなんとか乗り
切りました←もはや修行雷







もっと美味しく楽しくいっぱい食べたかった…
よりによってなんで今日やねんムカムカムカムカ
せっかく旦那が休みで羽伸ばそうと思ってた
のに、、寝て過ごすことになりそうアセアセ




なんとか帰宅し、悪寒レベルだったので
熱を計ると38.2℃ドクロドクロドクロ
はい、終了〜パーパー
最高で38.8℃まで上がりましたゲホゲホ
寒くて寒くて寝室でエアコンつけて毛布に
くるまって寝ましたおばけくん



夕方一番に内科に行き診断は細菌性胃腸炎
とのことでしたショボーン
日曜日に久しぶりに電車に乗ったのがだめ
だったのか、昨日食べたお寿司がだめだった
のかはわからないけど、、とにかく身体が
だるいし寒いし辛いえーん
普段熱でないから余計しんどいえーん




病院では37.6℃だったのですが、先生に
この熱でそんなにしんどいんかと笑われた笑い泣き
だってお腹も壊してるし睡眠不足やし辛いゲロー
とにかく子どももいるので早く治したいと
伝え、痛み止めや解熱剤を出してもらい
ましたOK




相変わらず食欲はないので(昼間はかなり
無理して食べた)夜はウイダーだけ飲んで
薬飲んで終了!!
薬飲んだらだいぶマシになったくるくる
やっぱり即病院行って薬飲んで寝るに限るグッ




普段自分が倒れたら終わりだと気を張ってて
旦那が休みで気が抜けたんだと思いますギザギザ
そのタイミングで遠出したり生もの食べて
免疫低下しててやられたのかなともやもや
子どもたちは元気にしててくれてるので
いつも通り過ごしてくださいとの事でしたうずまき




週末まで大人しく過ごしたいと思いますニコ
ちょこちょこ予定はあるけどとにかく早く
治るよう安静にしますチュー




おやすみなさい💤