ワンオペ育児からの実家ごはん | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

ワンオペ育児からの実家ごはん

こんばんは口笛








いつもいいね👍ありがとうございますガーベラ







今日は日中旦那不在のためワンオペハート
2人連れてはなかなか外出出来ないので、
家でひたすら録画をみせてた、、こんなん
だめだとわかってるんですが難しいドクロ
息子は2歳2ヶ月になる月なんですが、
外で解放しようもんなら走り回って大変アセアセ



ご近所さんから三輪車のお下がりをいただき
今日初めて乗ってみましたルンルン
まだ自分で漕げないので、ずーっと後ろから
押して実家の庭をぐるぐる…
疲れたけど体重減ってたからラッキーグッ




晩ごはんは実家でおにぎ






唐揚げと天ぷらがメイン照れ
ポテトチーズもちも大好きハート
サラダの横にある種無しブドウは、この前
コストコで買ったものですぶどう
実家と半分こしましたウシシ
結構美味しくてハマってるニコニコ
ごちそうさまでしたお願い





明日はお友達の赤ちゃんを見に行きますラブ
楽しみ〜ラブ