週末おうちごはん | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

週末おうちごはん

こんにちは口笛







昨日は旦那の帰りが遅くて1人ごはんおにぎ





野菜たっぷりヘルシーメニューにんじ
この日作ったのは酢の物だけサラダ
あとは今週作った残り物たちニヤニヤ
冷蔵庫スッキリしましたウインク



子ども2人見ながらだと、とにかく早食いに
なってしまいます笑い泣き
ゆっくり座って食べることなんて滅多に
ないよね〜笑い泣き



娘は寝返りしてうつ伏せになっても泣かなく
なりましたガーベラ
成長を感じますねイルカ
息子は相変わらず好き嫌い激しいけど
給食は残さず食べるようになってるので
今はそれで良しとしてますOK



今週もお疲れ様でしたトランプハート
素敵な週末をお過ごしくださいラブ