プチ断捨離 | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

プチ断捨離

こんにちは口笛








今週は天気がいまいちで雛人形を片付ける
のが遅くなってしまった滝汗
先ほどやっと片付けましたチューリップ



そのついでにウォークインクローゼットを
片付けましたあしあと
娘のサイズアウトした服などを処分ラブラブ
本当は置いといて次女の子が出来た友達に
あげたいなと思ってたけどそれまでうちの
収納スペース圧迫されてしまうので、潔く
処分しちゃったニヤニヤ




昨日の晩ごはんはこんな感じお弁当







皿うどんは野菜と魚介たっぷりで美味しいルンルン
昼ごはんを納豆ごはんにしてから少しずつ
体重減り始めましたキラキラ
今まではお昼にお菓子食べて終わりとかに
しちゃってて、夜お腹空いていっぱい食べて
しまったりしてたのでアセアセ
そして夜にご飯を食べるのを控えてお菓子も
やめたら、やっぱり痩せる星
これからもゆる〜く続けていきますグッ