寒さ再び… | 2人の子育てと、おうちごはんの記録。

寒さ再び…

こんにちは口笛







また少し寒いですね宇宙人くん
春が待ち遠しいルンルン





昨日のおうちごはんおにぎ





寒かったので、クリームシチューハート
圧力鍋を使ったら、材料切るところから
出来上がりまで30分ほどで出来るので
かなり助かりますラブ
結婚して買ってよかったもの1位ラブ




火曜日にコストコに行ったので、プルコギと
ハイローラーも唇
旦那にはディナーロールにプルコギを挟んで
サンドイッチにして出しましたパン




トマト苦手なんですが、チーズとかと一緒に
食べると美味しく感じますグッ
旦那には、それは本当は嫌いじゃないって
言われるけどドクロ
カプレーゼとか大好きやし、加熱したら
ピザでも何でも美味しく食べられますうずまき




今日は天気が変わりやすく、朝晴れたので
洗濯物と布団を外に出したのですが、また
雨が降ってきて、慌てて取り込みましたガーン
でも午前中でほとんど乾いたので良かったウインク



今日は朝に家事を詰め込んだので、午後は
ゆっくり過ごしたいと思いますにやり